5万円以下で買うノートパソコン情報&元パソコンショップ店員のつぶやき

Chromebook専用サイトを作りました!「初心者のためのChromebookガイド」

スポンサーリンク

ここでもChromebookに関する記事は何度か書いてきました。

実際に使ってみて1週間経ちましたが、ASUSのChromebook C300MAは人にお薦めしたいパソコンでした。でも万人に対してではなく、用途を限定して使う分にはコストパフォーマンスも高く、その用途によってはWindowsよりも断然に使いやすいパソコンです。

何よりも起動が速いというのは本当に素晴らしいメリットです。

でも当然デメリットもあります。

そのデメリットを割り切れるかどうかが、Chromebookを買うかどうかの分かれ目なように思います。

でも、そもそもChromebookで何が出来て何が出来ないのか、よく解らない部分も多いんですよね。という事でChromebookをより詳しく知ってもらうため、また何が出来るか何が出来ないかを知ってもらうため、買ったけどよく解らない方向けに新しくChromebook専門のサイトを立ち上げました。

f:id:suzukidesu23:20141230134902j:plain

もし、Chromebookに興味があって何が出来るか何が出来ないか、使い方に迷った時にでも見て下さい。

非常に簡単でどうでも良い事と思われてもきっと悩む人はいるだろう・・という事をテーマに書いていっています。専門的にChromebookを知りたい方には向いていないサイトとも言えます。あくまでChromebook初心者のためのサイトなので、その点はご了承下さい。

スポンサーリンク

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

Return Top